SSブログ

Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」のよくある質問に答えてくれています [X-BOX360]

Xbox 360版オンライン専用ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター フロンティア オンライン」(以下、MHF)の発表を受けて、全国のモンハンファンから多くの質問が寄せられたものを、プロモーションサイト内で公開し、それに答えている。なお、回答は2月5日(金)時点のものとなります。


 回答では、プレイするのに必要な環境や手続き、そのサービス内容といった基本情報から、料金体系や仕様、今後の施策まで多岐にわたっている。特に、PC版からの引き継ぎができないことは重点的にアピールしており、改めてXbox 360版のゲームディスクが必要な点を強調。今後の仕様やサービスについては、未定としている。サービス開始直後はPC版と異なるゲーム内イベントを実施する予定だが、最終的に同じものを実施するとのこと。まだ、未定や検討中が多いものの、こうして質問に答えてくれているため、期待がもてる項目もあるのではないだろうか


2010-02-08 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。